1. エンジョイ・ニッカントップ > 日刊スポーツ静岡支局ブログ「もどき隊がゆく」

2012年11月14日
静岡もどき隊/もうちょっとだけですよ

イシハラです。先週さぼっておいて何ですが、いよいよこのブログも風前のともしびになってきました。

最多コメントをたたき出し、続行となったランチ日記はやはりすごいですね。
それにひきかえこちらは、本当に身内くらいしか読んでいない様子。
社員という意味ではなく、本当の身内もよく読んでくれているのですけど。
お父さん、お義父さん、元気でやってますよ~。

さて、現在は年末年始の全国大会に向けて、
各高校スポーツの県大会が佳境です。
私の担当のラグビーも18日が決勝。
県3冠の東海大翔洋か連覇の浜松工か。
花園出場を懸けた戦いは見ものです。

では。
あっ、写真忘れた。

2012年11月14日| コメント( 3 )

投稿者
投稿者:
千葉のトラキチ

大森さん、G1予想最近でないのですがどうしたのですか?木南さんは最近すごいんだから参考にしています。
大森さんも参考にさせて。

2012年11月28日 23:19

投稿者
投稿者:
それはお前が悪い

コメントしてないけど、たまに読むから続行希望

2012年11月29日 17:40

投稿者
投稿者:
ひろぱぱ

最近更新されないので寂しい限りです。
楽しみにしていたのに・・・(ToT)

再開お願いします!!!

2012年12月07日 18:27

◎コメントを投稿





新聞購読のご案内

今日の占い

水星
12/16〜1/15
忘れていることがないかよく考えて。やらなければならないことがあったはず[詳細

静岡支局ブログ記事一覧

  1. 静岡もどき隊/もうちょっとだけですよ [2012年11月14日]
  2. 静岡もどき隊/常葉学園橘の一本指と静岡西の左腕と夢の世界は・・・ [2012年11月08日]
  3. 静岡もどき隊/もうちょっとだけ [2012年10月31日]
  4. しずおかもどき隊/お世話になりました。 [2012年10月28日]
  5. 静岡もどき隊/26年ぶりの藤枝北を支えた男の見逃せない一瞬 [2012年10月26日]
  6. 静岡もどき隊/M1 [2012年10月24日]
  7. 静岡もどき隊/ご利益あり!? [2012年10月22日]
  8. 静岡もどき隊/静岡裾野シニアの代打の切り札は奈々ちゃん [2012年10月21日]
  9. 静岡もどき隊/浜松大ったら [2012年10月19日]
  10. 静岡もどき隊/磐田ユース、ホンダFCジュニアユース、焼津中央、静岡市商、大和撫子のみなさん [2012年10月18日]
  11. 静岡もどき隊/静岡蒲原の天野くん、こっちをお向きなさい。写真部宇治デスクには業務連絡ですよ~ [2012年10月16日]
  12. 静岡もどき隊/馬の神様 [2012年10月15日]
  13. 静岡もどき隊/浜松開誠館に磐田は東と北で男子も女子も高校サッカー [2012年10月11日]
  14. 静岡もどき隊/お見事 [2012年10月10日]
  15. 静岡もどき隊/金子Bが明日から自転車全国行脚→静岡には3月頃? [2012年10月07日]
  16. 静岡もどき隊/静岡ダービー快勝の清水サポーター必見のこの場面 [2012年10月07日]
  17. 静岡もどき隊/全女決勝 [2012年10月04日]
  18. 静岡もどき隊/3年生の力 [2012年10月03日]
  19. 岐阜国体 [2012年10月02日]
  20. 静岡もどき隊/GⅠスプリンターズS [2012年10月01日]

記事一覧 ]